更新頻度を増やしたい!と思う今日この頃です。
もっともっと気軽に書いていきたいと思います。

さて、今日は店名についてを語ります!

DSC_0220

さて皆さん、
居酒屋でお酒を飲みたいときってどんなときですか?

仲間と集まるとき、
お祝い事があるとき、
歓送迎会のとき、
いいことがあったとき、
悪いことがあったとき、
ゆっくりしたいとき、

でもきっと共通していることって
『ほっこり笑顔になりたい時』だったりしないかなぁって
自分は思います。

だから笑かどは
『笑うかどには福来る』
で笑かどなのです。

我ながらいい名前だなーととても気に入っています。

というわけでスタッフも常に笑顔でニコニコでお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。