手仕込み居酒屋笑かどはついに一周年を迎えることが出来ました。


『お店を作るのはお客様だ』と常々メンバーには言い続けていますが
この笑かどほどお客様に支えられているお店は他にないのでは、と思っています。

オープンしてから一年間、
お客様に対して
不慣れな部分、いたらない部分、すれ違ってしまった部分、たくさんありました。

そのたびに反省をして、オペレーションを何度も練り直し、
それでもまだまだ毎日試行錯誤の連続です。

それでも、支えていただいたお客様皆様に大感謝しながら
日々営業しております。

『私たちの仕事はお酒を売ることではない、
 お客様の笑顔を作ることだ』

その一身でやってきたことが無駄ではなかったと
改めて実感している最近です。

ということで、一周年感謝企画といたしまして
先日、『笑かどジャズナイト』を開催いたしました。

2013-03-31-19-28-35_deco










2013-03-31-19-29-04_deco

















ご参加いただいた方お客様、
歌い手の河村留理子さん、

アコーディオンの田ノ岡三郎さん

そしてご協力いただいた皆様すべてに感謝です。

もっと詳しい内容は安藤さんのブログからどうぞ!!

今後とも笑かどは
皆様を笑顔にするために全力で頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします。