先日の笑かどジャスナイト、
おかげさまで大盛況のうちに幕を閉じました!


左からピアノの平野次郎さん、
ボーカルの河村留理子さん、
サックスの清水亮さん。

ここが高根公団であることを忘れてしまいそうなほど
不思議で賑やかな夜でした。


オーナーの島田より感謝の言葉を
お伝えする機会もいただきました。

お越しいただいたお客様に
笑顔でお過ごしいただくことができ、
スタッフ一同も心より嬉しく思います。

笑かど高根公団店の3周年記念イベントは
この第三弾のジャスナイトをもって終了となります。

これからも日々の営業で
みなさまにもって笑顔になっていただき、
もっと福がやってくるような
あたたかくて楽しい笑かどを目指して参ります。

今後とも笑かどをよろしくお願いいたします