証明
↑制作後、申請中のスタンプ一部


たくさんのみなさんに「笑ねこのLINEスタンプがほしい!」
とのご意見をいただいておりました。

お待たせしました!

ついに、ついに笑ねこLINEスタンプ、出来上がりました!

噂のクリエイターズスタンプでのリリースとなるため、
ただいまスタンプ内容の申請中です。

発売開始してからのご案内とさせていただく予定でしたが、
権利の確認? などの関係で
「笑ねこのスタンプ笑かどの人が作ってるよ!」ということを
証明する必要があるとのことで……

申請中である旨を記事にさせていただきました。

審査員の増員により審査通過が早まったと噂のクリエイターズスタンプ……
早くみなさまにお買い求めいただけるようがんばります!

どうぞ、お店でビール片手に串焼き、お刺身をつまみながら
今しばらくお待ちください♪